ただのブログ

無職期間中のあれこれを書きます。

アーユルヴェーダ終わり〜!

はい、終わりましたよ😂

 

またやりたいかと言われると、すぐには嫌だけど、おばちゃんになってから友達と来てゆっくりできたら楽しいんだろうなぁと思います。

 

あと、やるなら絶対最低でも一週間は必要!2,3泊だけで帰っちゃう人達も多少いて、オイルマッサージくらいしかやらないらしく、こんなもんかって言ってた。今回いろんなメニューを試せて良かったわ。

 

ぶっちゃけ2日目には食事飽きてて、チェックアウト後、ビール、コーヒー、ハンバーガー😂ジャンクフード最高。

 

と思って食べたらその後めっちゃ気持ち悪くなった...。ばか。

 

スリランカにはあと1週間ほど滞在して観光することにしました。いまはダンブッラという街まで移動してきたよ。難易度高いバス移動も華麗にクリア😎

 

今日はスリランカ1番の観光名所に登ります!ついに会社の人達から餞別でいただいた自撮り棒の出番や!って思って出したら、壊れてる〜😱😱😱他の荷物に押しつぶされた模様...この場を借りてお詫び申し上げます🙇‍♀️😭

 

f:id:tadakyon:20170728094541j:image

 

f:id:tadakyon:20170728111645j:image 

 

おいしい。