ただのブログ

無職期間中のあれこれを書きます。

Cleaning Day💩💩💩

 

食事中の人は自己責任で読んでね。

 

スリランカ4日目、アーユルヴェーダ施術3日目。

 

初日の問診でドクターと1週間のスケジュールを組む時に、

 

医者 Do you want a cleaning? 

私 Cleaning?

医者 Detoxing!

私 Yes! (だってそのために来てるし!)

 

で、これが後々腸内洗浄だったことが判明しました。怖くて断る人も多いそう。

 

3日目の今日がその日でした。

朝食は食べず、朝8時に来なさいと言われて。

 

セラピストの人に笑顔でDrink Upと言われ渡されたのがこれ。

f:id:tadakyon:20170723100916j:image

 

もうほんとに!ほんっとにまずかった。表現できない変な味。それとめちゃくちゃしょっぱくて、海水を一気飲みしてるみたいで辛かった...隣のおばちゃんはゴクゴク飲んでたけど。

 

なんとか吐きそうになるのを堪えて飲み終えたら、ドクターから、お昼までに排便が始まらなかったらもう一杯ねって言われ部屋に戻されたので祈るように待ちました。💩💩💩

 

段々お腹がゴロゴロしてきて、腸が動きまくってるのが分かり、2時間後くらいに始まりました。その後は1時間の間に5、6回トイレを往復して、こんな出る!?ってくらい出て。(笑)

 

下痢が止まるとあら不思議、とっても体が軽くなりました。まぁ出した分軽くなるか。いったいあの飲み物には何が含まれてたんだろう。

 

そしてこの日の食事はいつものレストランではなく、お粥が部屋に運ばれてきて。全然美味しくなくってあまり食べなかったからいま胃も腸もすっからかん。早くご飯食べたいよー。

f:id:tadakyon:20170723101141j:image

 

でもまぁ、やって良かった腸内洗浄

  

明日はついにシロダーラの日😎